横浜 関内/伊勢佐木町 ヘッドスパ・マツエク・ネイル・コラーゲンマシンのトータルビューティーサロン MOST(モスト)


ご予約サイトはこちらご予約サイトはこちら

電話で予約電話で予約


営業再開のご案内

いつもMOSTをご利用いただきありがとうございます。

長期に渡る臨時休業により、大変多くのお客様にご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

緊急事態宣言の解除の発表を受け、6/1(月)より営業を再開させて頂く運びとなりました。

営業体制については、感染症対策を強化した上で、全ての曜日で営業時間の短縮、予約数の制限を設けさせて頂きます。

また、当面の間はリピーター様のみのご予約とさせて頂きます。

コロナウイルス感染防止対策と致しまして、当サロンでのご対応、お客様へのご協力をお願い致します。

 

◇サロン

*スタッフの体温測定
*お客様対応前後の手指消毒
*部屋の換気(窓を開けての施術を行いますので、上着などの調整をお願い致します。)
*マスク着用
*ベッド、マシン、その他各種器具の消毒
*ドリンクの提供停止(ウォーターサーバーのみ実施)

 

◇お客様

*マスク着用
*ご来店時の手洗い手指消毒
*倦怠感などの風邪症状、37.5度以上の発熱がある場合、体調が優れない、2週間以内の海外渡航歴がある方(ご家族にもある場合)はご予約の変更、キャンセルをお願いいたします。
スタッフが判断し入店をお断りする場合もございます。ご了承くださいませ。

 

以上を踏まえまして、ネット予約の受付を開始いたします。

電話予約は6月1日(月)より開始いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

2020年5月29日

回数チケットをご購入のお客様へご案内

【回数券をお持ちのお客様へご案内です】

・各種回数券

上記に関しまして、通常3か月の有効期限ですが、営業再開後からご使用いただけるように延長対応させていただきます。

再開後、ご来店の際にご提示頂いた回数券チケットに限り有効期限延長の対応をさせていただきます。

ご不明な点は、営業再開後スタッフにお尋ねください。

 

2020年5月4日

臨時休業延長のお知らせ

【臨時休業延長のお知らせ】
この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、臨時休業しておりましたが、再度その期間の延長をすることを決定いたしました。

■休業期間 2020年5月31日(日)まで

その後の営業につきましては、引き続き今後の状況を鑑みながら検討を重ねて慎重に判断してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

ご予約の受付は追ってHPにてお知らせいたします。

また、皆様と健康に笑顔でお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

2020年5月4日